+ INFO BLOG

お知らせ・最新情報


中村舞子と青木多果の「まいちゅ〜ぶ」vol.3

2015/06/16

中村舞子と青木多果のお悩み相談youtube番組「まいちゅ〜ぶ」vol.3
公開!
皆さんからの恋愛、仕事、お願い、なんでも相談募集します。

中村舞子youtube channelの新番組!
中村舞子と青木多果の「まいちゅ〜ぶ」
「Vol.3」

『番組募集要項』
★相談内容の募集
(恋愛、仕事、お願い、なんでもOK!)
★スポーサーの募集
(商品提供、資金提供など企業や個人に関係なくご連絡ください)
★番組ボランティアスタッフの募集
(番組作りにご協力して頂ける方々をお待ちしています)

※ご応募・ご相談はtinystep records内のcontactにメールをお送りください♪

(メール採用された方は全員に中村舞子サイン入りポストカードと月に1名抽選でスポンサーからのプレゼントが当たります!ご希望の方は住所・氏名を明記の上、メールでお送りください)
☆(6月のプレゼントは「みちのく雪むろ米」食べ比べセット5Kg×2です!)

____________________________________________________________
「協賛スポンサー」
Supported by みちのく雪むろ米

—————————————————————————————–
中村舞子への学園祭、結婚式のゲスト、ライブ出演、レコーディング&フィーチャリングゲスト、作詞、ナレーションなどのご依頼はこちらまでお気軽にご連絡ください。

第19回能登よさこい祭り「一魅」さんの楽曲を制作させて頂きました。

2015/06/16

「よさこいまつり」を僕は関わるまで詳しく知らなかったのですが
よさこいをオリジナル曲で踊るお祭りが盛り上がっているみたいなんです。
今年よさこいに富山に参加する女性だけのグループ「一魁」さんの楽曲を制作させて頂きました。
「一魁」さんに中村舞子のファンがいてくれたのとなかなか普段は歌うチャンスがない和物の歌も歌ってみたい!と言うこともあって
中村舞子も歌唱に参加して制作いたしました。
高知節とポップスを融合させるのはなかなか難しかったですが面白い曲になりました。
三味線に平安桜のTakahiroさんギターに竹内厚志さんが参加してくれました。


暑い中一日に何度も踊られていますが路上での演技ですがこのテイクは好きです。
第19回能登よさこい祭り

作詞/中村舞子、青木多果 作曲編曲/青木多果
歌/中村舞子

中村舞子と青木多果のお悩み相談番組「まいちゅ〜ぶ」6/15★Birthday サプライズ★(特別企画)

2015/06/15

中村舞子と青木多果のお悩み相談番組「まいちゅ〜ぶ」
6/15★Birthday サプライズ★(特別企画)


6/14収録のバースデーサプライズの模様を放送!
誕生日と言う事でお許しください!


中村舞子と青木多果のお悩み相談番組「まいちゅ〜ぶ」は
皆さんからの恋愛、仕事、お願い、なんでも相談募集します。

(番組募集要項)
★相談内容の募集
(恋愛、仕事、お願い、なんでもOK!)
★スポーサーの募集
(商品提供、番組制作費協力など企業や個人に関係なくご連絡ください)
★番組ボランティアスタッフの募集
(番組作りにご協力して頂ける方々をお待ちしています)

募集メールはこちらに(Contact)お願いします。

(中村舞子youtube channel)
—————————————————————————————–
中村舞子への学園祭、結婚式のゲスト、ライブ出演、レコーディング&フィーチャリングゲスト、作詞、ナレーションなどのご依頼はこちらまでお気軽にご連絡ください。

中村舞子/「Birthday Eve」(ShortVer)(未発売曲)

2015/06/13



この曲はファンの方から頂いたメールがキッカケで始り、誕生日の前日は「おめでとう」と言われる前に
「ありがとう」言えるようになりたい!そんな気持ちからこの曲が生まれました。
あなたの大切な人にこの曲のリンクを送ってください。

「Birthday Eve」(ShortVer)(未発売曲)
歌/中村舞子
作詞/中村舞子.青木多果
作曲/青木多果
Guitar/丸山史朗(FlyingKIds)

疲れた体で 歩く帰り道に
届いたメール
「お誕生日まで あと1時間だね」
忘れっぽい僕 ひとりの夜

いつもLove me
So Happyなわけじゃない
突然のUnhappyはやって来る
だからHappy So Luckyを届けたい
Today‘s my Birthday Eve

いつかRainy
So Lonelyな日が来ても
泣いたってGo Smiley 乗り越えたい

今すぐ 言葉にしなくちゃ
何気なく 笑う為にきっと
泣きながら僕は 生まれてきたんだ
You’re my special one「ありがとう」

浮かれた頭で 想う子供の頃
憧れていた
「あの日の未来に 僕は立ってるかな?」
電話じゃ聴けない 返事を打つ

いつもLove me
So Happyなわけがない
突然のUnhappyはやってくる
だからHappy So Luckyを届けたい
Today’s my birthday eve

いつかRainy
So Lonleyな日が来ても
泣いたってGo Smiley乗り越えたい

今なら 言える気がするんだ
今日という この日の為きっと
生きてきた僕が 伝えたい言葉は
You’re my special one「ありがとう」


撮影編集/村上誠
テキスト補助/和田鮎美
音声補修/青木多果

__________________________________________________________________

♦中村舞子(公式HP)♦
♦中村舞子(公式 Youtube Channel)♦
♦青木多果(公式HP)♦
♦Presented by tinystep records♦

logo_tsr2014
2014年tinystepfes@shibuyaより

中村舞子と青木多果の相談番組まいちゅ〜ぶ相談募集!

2015/06/08

中村舞子と青木多果のお悩み相談番組「まいちゅ〜ぶ」は
皆さんからの恋愛、仕事、お願い、なんでも相談募集します。

(番組募集要項)
★相談内容の募集
(恋愛、仕事、お願い、なんでもOK!)
★スポーサーの募集
(商品提供、番組制作費協力など企業や個人に関係なくご連絡ください)
★番組ボランティアスタッフの募集
(番組作りにご協力して頂ける方々をお待ちしています)

募集メールはこちらに(Contact)お願いします。


中村舞子と青木多果の相談番組Vol.1-1
中村舞子NakamuraMaikoYoutubeChannel



—————————————————————————————–
中村舞子への学園祭、結婚式のゲスト、ライブ出演、レコーディング&フィーチャリングゲスト、作詞、ナレーションなどのご依頼はこちらまでお気軽にご連絡ください。

よさこいとやまに出場する「一魁」さんの楽曲制作しました

2015/06/08

6/9はよさこいに富山に参加する女性だけのグループ「一魁」さんの楽曲を制作させて頂きました。
「一魁」さんに中村舞子のファンがいてくれたのとなかなか普段は歌うチャンスがない和物の歌も歌ってみたい!と言うこともあって中村舞子も歌唱に参加して制作いたしました。

高知節とポップスを融合させるのはなかなか難しかったですが面白い曲になりました。
三味線に平安桜のTakahiroさんギターに竹内厚志さんが参加してくれました。

当日会場にいらっしゃっる方は「一魁」さんを是非応援してください。
6/9は「一魁」さんのステージでしか聞けない珍しいオリジナル音源です、
yosakoi


—————————————————————————————–
中村舞子への学園祭、結婚式のゲスト、ライブ出演、レコーディング&フィーチャリングゲスト、作詞、ナレーションなどのご依頼はこちらまでお気軽にご連絡ください。

「Spicy1st Anniversary」ありがとうございました!

2015/06/07

中村舞子出演の「Spicy1st Anniversary」終了いたしました。
深夜でしかも雨の中でしたが沢山の方にお越しいただきありがとうございます。
スタッフさんお客さんともにとても暖かく受け入れて頂きとても楽しくライブ出来ました!
「Spicy」はこれからも行われるイベントなので今後とも是非遊びに行ってください。

IMG_1851 のコピー

中村舞子 6/5(Fri)『SPICY』コラボ★詳細は下記へ

2015/06/04


中村舞子 / Because… feat. 中村舞子〜Happy calling WISE (2015年3月11日福魂祭)

(LIVE情報)
6月5日(金)東京渋谷R-LOUNGE
(時間)
スタート22時半〜27時頃(中村舞子出演)〜LAST
SPICY1周年Special@渋谷R-Lounge7階facebook特設ページ
ディスカウントもあるのでお問い合わせください。
(ゲストダンサーTamaki☆&yukino)

SPICYと「まいちゅ〜ぶ」のコラボ企画
(ご連絡窓口)に失恋エピソードをメールで送って頂けたら6/5のライブでエピソードに添った失恋ソングをレパートリーの中から中村舞子が歌います。
エピソード採用の方にはサイン入りポストカードを送らせて頂きます。
ライブ終了後限定15名にもサイン入りポストカードをプレゼント!

_______________________________________________

2015年3月11日福島郡山市パレット福島で行われた福魂祭でのライブ映像です。
撮影編集/福魂祭

編集補助/和田鮎美(tinystep records)
撮影補助/青木多果(tinystep records)

中村舞子ライブ映像公開「We Are Never Ever Getting Back Together」

2015/06/03

NakamuraMaikoChannelより
中村舞子 / We Are Never Ever Getting Back Together

ダンサー/Tamaki☆&yukino

(LIVE情報)
6月5日(金)東京渋谷R-LOUNGE
(時間)
スタート22時半〜27時頃(中村舞子出演)〜LAST
SPICY1周年Special@渋谷R-Lounge7階facebook特設ページ
ディスカウントもあるのでお問い合わせください。
(ゲストダンサーTamaki☆&yukino)

SPICYと「まいちゅ〜ぶ」のコラボ企画
(ご連絡窓口)に失恋エピソードをメールで送って頂けたら6/5のライブでエピソードに添った失恋ソングをレパートリーの中から中村舞子が歌います。
エピソード採用の方にはサイン入りポストカードを送らせて頂きます。
ライブ終了後限定15名にもサイン入りポストカードをプレゼント!

———————————————————————————————————————
場所/渋谷WOMB
撮影編集/村上誠
編集補助/和田鮎美(tinystep records)

「SPICY」と「まいちゅ〜ぶ」のコラボ企画!

2015/05/31



「SPICY」と「まいちゅ〜ぶ」のコラボ企画
(ご連絡窓口)に失恋エピソードをメールで送って頂けたら6/5のライブでそのメールを読み上げてエピソードに添った失恋ソングをレパートリーの中から中村舞子が歌います。
エピソード採用の方にはサイン入りポストカードを送らせて頂きます。
ライブ終了後限定15名にもサイン入りポストカードをプレゼント!

SPICY1周年Special@渋谷R-Lounge7階facebook特設ページ
ディスカウントもあるのでfacebookへお問い合わせください。

中村舞子出演/27時頃〜
(ゲストダンサーTamaki☆&yukino)

SPICY1周年Special@渋谷R-Lounge7F

6.5(fri)SPICY〜1周年special〜22:30〜last

HOUSE.TOP40.EDM
✳︎無料ヘアーブース
✳︎テキーラガール
✳︎ウェルカムシャンパン
✳︎MIX CD配布

★Special Guest LIVE
中村舞子

★友情出演
DJ HIKARU

★gogoダンサー

★Resident DJ
M@rimon

★DJs
MiNa
KEISUKE
sora
a-yan
CHERIO
yoppy
SOTA
ROBERTO
KO_SK

★Hear Booth
Raita
Akane

料金
Door
♂3000円/1D ♀2000円/1D
Discount
♂2000円/1D ♀1500円/1D
Happy Hour(open〜12時)
♂1000円/1D♀1000円/1D

20 / 27« 先頭...10...1819202122...最後 »